新着情報

2020.04.25

新型コロナウイルス感染予防とその対応オリジナルマニュアル作成(^^)/

 令和2年4月
新型コロナウイルス感染予防とその対応について、オリジナルのマニュアル作成して周知しました!! 予防策と感染時の連絡体制を準備しとけばあとは迎え撃つだけです(^^)/
「コロナ対策マニュアル」はコチラをクリックするとご覧いただけます!

こんな今だからこそ出来ることやりましょう!!
新型コロナウイルス対策支援金とマスクを全従業員に配布しました。金額と枚数は内緒です(笑)
次亜塩素酸の消毒液も準備しているのですが、まだ届きません T-T

地域の飲食店さんがテイクアウト弁当で頑張っていますので、ちょっと贅沢して買ってあげてください (^^)/

あと、未来ある子供たちのために日々現場で戦ってくれている 地元の保育園・小学校・中学校にもマスクの寄付させて頂きました m(__)m

ページトップへ