新着情報

2019.03.30

ベトナム人実習生採用

 ㈲今村興業初となるベトナム人実習生受け入れしてみました!
平成31年7月に会長と専務がベトナム(ハノイ)へ面接に行ってきました!

あれから半年、、、。
H31.2.13にベトナムでの日本語の勉強などの実習を終えて
期待と不安、そして家族の愛情を背負って日本にやってきました!(^^)!

平成31年3月18日、リック(19歳)とヒエウ(18歳)の歓迎会です!(^^)!
まだまだ、初々しいですね(^^)/~~~
日本で高校卒業して海外へ単身出稼ぎに行くなんてなかなか出来ることではないですよね(-_-)
彼らの勇気に出来るだけ寄添って、帰国するその日には『日本に来て良かった』って言ってもらえるようにみんなで支えていきます!

ヒエウ(18)、リック(19)


とりあえず、親睦を深めるにはお酒でしょ!(^^)! リックとヒエウを酒の肴に乾杯しました(笑)

現場配属初日もなかなか様になってました(^^)/~~~
アゴひもちゃんとしろよ~(笑)

ページトップへ