新着情報

2017.04.15

新入社員歓迎会!!

 今年度は㈲今村興業にとって、また新たな1ページが刻まれました。 なんと、新入社員を新卒で採用したんです! この新な”血”がteam imamuraを更に活性化してくれることを期待しています!(^^)!。 それと同時に彼らが社会人の第一歩を踏み出し、どー成長していくのか楽しみです!(^^)!
さて、場所は市内の某宴会場。力蔵会長を船頭に進み続けてきた約30年のteam imamuraの船の上に、舵取り役の息子の世代と 漕ぎ手役の孫の世代が揃いました。ワクワクが止まりません!(^^)!。 各自役割をもって、まだまだ見たことのない海の向こうへどんどん邁進しましょ~(^^)/~~~。

酔っぱらって、モタモタになってしまう前に集合写真パシャリ\(^o^)/  集合写真からの~、かんぱーい(*^。^*)

社長からの激励メッセージ(写真左)。 会長からの激励メッセージ(写真右)。

従業員最長老(23年目)今西さんより歓迎メッセージ

YY CLUB会長の鶴見くん主導のもといつもの意味不明な腕相撲大会が始まります。 ”あそこにタバスコの刑”という理解不能な罰ゲームでした。
新入社員への先輩方からの優しい洗礼でした<(`^´)>

これからも、一人一人が会社・現場・家庭・地域等それぞれの場面での ”役割”を感じ取り実践していける人物として日々成長しましょう。 そんな人物の集うステージがteam imamuraでありたいと願っています<m(__)m>
その一端を担う、我らが大型新人の活躍にご期待ください<(`^´)>

ページトップへ