新着情報

2016.01.12

平成28年の新年仕事始め。

 新年ご挨拶

旧年中は皆様のお蔭で元気に乗り越えることが出来ましたm(__)m。
今年は作業服を新調し気分も新たに挑みます!(^^)!
今年も皆様のお役に立てるよう試行錯誤を重ね、
様々な工夫をしながら想像の外側を創造させていただきますので御期待ください(^_^)v
よろしくお願いします!(^^)!

平成28年の新年仕事始めは恒例の小濵神社にて安全祈願から始めます。
今年も一年ご安全にっ!

みんな元気な顔で新年の顔合わせ出来ました(*^_^*)

専務と英義入れ替わってもう一枚っ!
西田君は諸事情あって会社待機ですが元気です(^_^)v(右上)

これまでも、これからもこの一言に限ります(^_^)v

ページトップへ