新着情報

2014.06.23

有限会社今村興業 地域貢献プロジェクト

 ㈲今村興業 地域貢献プロジェクト

平成25年4月に長年お世話になった、旧大崎保育園と旧内日角保育園が統合され水辺保育園としてあらたに産声をあげました。それに伴い旧大崎保育園の園舎解体工事をさせていただきました。

その後、公園整備の名のもとにグランド整備工事やフェンス設置工事をさせていただきました。

かほく市の工事にてトイレが建設され、一応公園整備工事は完了しました・・・。
っが、何か物足りないこのダダっ広い公園に何か寄贈できないかと思案して・・・。

かほく市了解のもと東屋を寄贈させていただくことになりました!(^^)!。

解体処分される予定だった東屋をバラして再生しました。
解体業者冥利に尽きる作業となりました(*^_^*)。

平成26年6月完成~。

木製のベンチとテーブルも樹齢100年を超えるアテの木を伐採処理するところを、製材にかけ新しい命を吹き込みました( ^)o(^ )。最後はちゃんと名盤を取付て、自己アピールです(^_^)v。
”未来ある子供たちの笑顔の為に・・・。” チームimamuraの合言葉のもとに地域に必要とされる『会社』であり『人』でありたいと思います!(^^)! お近くの方は子供を連れてどーぞー(^_^)/

ページトップへ